検索
  • カメラの教室

2022-6/24 (金) ハウススタジオでポートレートレッスン!「可愛くCUTE VS 透き通るクール」

更新日:6月9日







モデルさんをどう撮ろうかを決めて撮影しよう!


たくさんの魅力を撮り方で引き出す!

同じモデルをどのカメラマンがとっても似たような表情、ポーズになってしまう。。


特に撮影会のモデルに対してはたくさんのカメラマンが撮っているため、

そういった考えを持ってしまう事もあるでしょう。


いつも同じような撮り方では結局いつもと同じ写真になってしまう。


そこで今回のテーマは1人のモデルさんを 可愛く、清楚に ←→・クール、ビューティーに 撮り分けるテクニックです!♪


笑顔やクールな表情。


それだけでもカワイイやクールを表現できますがさらにテクニックバリエーション磨きましょう♪


どうすればカッコよく見せられるか?

どうすれば可愛さを増して撮れるか?


前半 きれいめ笑顔 + 可愛い系


後半 クール系 + ちょっとビューティー



今回のテーマは主に初級 / 中級 / 中級〜上級 向きです。

「超初心者」の参加も可能ですが内容が合わない場合もある事をご了承ください

_____________________________________

超初心者 : 昨日カメラを買ったばかりな方

初級 : とりあえず写真は撮れるけど色々良く分からない あまり撮らない

中級 : カメラの操作がある程度できる もっと上手く撮りたい

中級〜上級 : 中級者以上

 

👠モデル

るりか

Instagram / Twitter

※モデル紹介のお写真は提供のご協力を頂いたものが含まれます。

 

📷講師

見崎豪







 

📅スケジュール

各部120分



 

🗼集合場所

マリースタジオ


 

👜参加に必要なもの

★一眼レフカメラまたはミラーレス一眼カメラ


・メインのレンズとして標準域(50mm)を含む標準ズームレンズ または 単焦点レンズを必ずお持ちください。

・明るめのレンズがオススメです。(f4○→ f2.8◎)


※照明機材は教室側で用意させていただきます。

 

👫参加枠

各部6名

 

⚠️備考・注意事項

スケジュールをご確認の上チケットをご購入ください​。

教室/フォトサークルでのルールまとめ もご確認ください。


・体調に不安がある方、風のような症状に自覚のある方はご参加をご遠慮ください。

・開催当日に37.5度以上ある方のご参加はご遠慮ください。

・開催中にご気分・体調が優れない場合は、講師・スタッフにお申し出ください。

 

✍お申し込み

必ず上記の備考、規約をお読みになりご承諾いただいた上でお申し込みください。

⇩お申し込みフォームはこちら⇩

申し込み締切は各部開始5分前となります。

 

📞連絡先



 

💁お問い合わせ

質問・お問い合わせなどは→こちら←まで

閲覧数:594回0件のコメント