検索
  • カメラの教室

2022-1/12 (水) マルチスタジオで『異次元ポートレート』を撮ろう!

更新日:2021年12月20日



講師:高澤哲平より

『カメラの教室』ではよくフレッシュスタジオ系列のスタジオを使わせて頂くのですが、

その中でも個人的に1番使いやすいな〜と思ってるのがマルチスタジオです。

なぜかというと、シンプルで自然光が使えるホワイトエリアに加え、

サイバーでジオメトリックなブラックエリアがあること。

そして、最近は2Dエリアも加わってクリエイティブの幅が大きく広がってます!

そんなマルチスタジオに今回はプロジェクションや多重露光での撮影を持ち込んで、

非現実的でサイバーな異次元っぽいポートレートを撮る企画を考えました。


そして、皆様と一緒に撮影するヒロインは

今までに無数のキャラクターを演じてきた秋元るいさん!!

この企画にピッタリです。

『ナチュラルポートレート』や『ゆるふわポートレート』

とは真逆のコンセプトの今回の企画。

年始からなんか刺激のある撮影がしたい方に是非オススメです!!


第1部: 2D & 3Dなチャイナガール

第2部: キャットスーツなエージェント

第3部:サイバーパンク

 

👠モデル

秋元るい


※モデル紹介のお写真は提供のご協力を頂いたものが含まれます。

 

📷講師

高澤 哲平







 

📅スケジュール

各部90分


 

🗼開催場所

マルチスタジオ


 

👜参加に必要なもの

★一眼レフカメラ

(ミラーレスも可)


・メインのレンズとして標準域(50mm)を含む標準ズームレンズ または 単焦点レンズを必ずお持ちください。

・明るめのレンズがオススメです。(f4○→ f2.8◎)

 

👫参加枠

各部5名

 

⚠️備考・注意事項

スケジュールをご確認の上チケットをご購入ください​。

教室/フォトサークルでのルールまとめ もご確認ください。


・体調に不安がある方、風のような症状に自覚のある方はご参加をご遠慮ください。

・開催当日に37.5度以上ある方のご参加はご遠慮ください。

・開催中にご気分・体調が優れない場合は、講師・スタッフにお申し出ください。

 

✍お申し込み

必ず上記の備考、規約をお読みになりご承諾いただいた上でお申し込みください。

⇩お申し込みフォームはこちら⇩

申し込み締切は各部開始5分前となります。

 

📞連絡先

イベント当日の電話連絡先は、080-2073-0228 or 080-7850-5966

 

💁お問い合わせ

質問・お問い合わせなどは→こちら←まで

閲覧数:580回0件のコメント