検索
  • カメラの教室

2021-12/26 (日) 画角と構図を楽しむ 橋ブラポートレート撮影ワークショップ

更新日:2021年12月7日



講師:高澤哲平より


外国と比べて日本でシティスケープやストリートスナップを楽しむのって

難しいかなと思うことがよくあります。

理由は街中に電柱や電線が多く、せっかくイイ画角&構図を見つけも

電柱が入り込んできて、ちょっと邪魔になったりするからです。

特に広角だと撮りづらいな〜ってなることが多いように思います。


なので、今回のはあまり電柱電線がが気にならない

東京のウォーターフロントをロケ地に選びました。


あと、個人的に水路や水脈が好きで橋や水門をを見るとワクワクします。

特に東京の橋は夕方以降、イルミネーションが綺麗だったりしますし、

日中も高低差を活かした撮影もできます。


なので、そんな意外にも”水の都”な東京を楽しみながら

ポートレート撮影をする企画を作りました。


 

👠モデル

涼風あき

※モデル紹介のお写真は提供のご協力を頂いたものが含まれます。

 

📷講師

高澤 哲平







 

📅スケジュール

各部120分


 

🗼集合場所

第1・2部 セブンイレブン 両国江戸のれん店前

googlemap


第3部 ミニストップ 蔵前3丁目店前

googlemap

 

👜参加に必要なもの

★一眼レフカメラ

(ミラーレスも可)

 

👫参加枠

各部5名

 

⚠️備考・注意事項

スケジュールをご確認の上チケットをご購入ください​。

教室/フォトサークルでのルールまとめ もご確認ください。


・体調に不安がある方、風のような症状に自覚のある方はご参加をご遠慮ください。

・開催当日に37.5度以上ある方のご参加はご遠慮ください。

・開催中にご気分・体調が優れない場合は、講師・スタッフにお申し出ください。

 

✍お申し込み

必ず上記の備考、規約をお読みになりご承諾いただいた上でお申し込みください。

⇩お申し込みフォームはこちら⇩


 

📞連絡先

イベント当日の電話連絡先は、080-2073-0228 or 080-7850-5966

 

💁お問い合わせ

質問・お問い合わせなどは→こちら←まで

閲覧数:701回0件のコメント