検索
  • カメラの教室

2021-12/5 (日) 『冬服を活かして、ファッションポートレートを撮ろう! 冬の昭和記念公園編』

更新日:11月21日



講師:高澤哲平より


僕のフォトグラファーとしてのキャリアの半分以上は

アパレル通販サイトでのモデル撮影です。


当時は女性の服のことばかり考えて写真を撮っていましたし、

季節の移り変わりもモデルさんの着る服の変化で知る感じでした。


今回はモデルさんの着る冬服を活かして、

『オシャレなファッションポートレートを撮ろう!』的な企画です。


冬服って夏服に比べて布の面積が広く厚手です。

したがって、服の単価も高くなり、冬服の方がファッションビジネスかが盛り上がり、

結果的にヴォーグなどのファッション誌も9月以降が分厚くなるそうです。


そんな冬服を活かして、オシャレなポートレートを撮影する企画です!

昭和記念公園の紅葉なども活かして、カラフルな画面も作っていく予定です!


撮影に際して、70-200mmのような望遠レンズをお持ちだと、全身コーディネートを撮りやすいです。

お持ちの方は是非持参してみてください。

 第1部 

『フェミニン甘めイメージ』


 第2部 

『デニムでクールなイメージ』



👠モデル

池内リナ


📷講師

高澤 哲平







📅スケジュール

各部120分

















🗼集合場所

昭和記念公園  レイクサイドレストラン前広場

Googlemap


👜参加に必要なもの

★一眼レフカメラ

(ミラーレスも可)


※70-200mmのような望遠レンズをお持ちの方はご持参下さい。(なくても大丈夫です‼)

👫参加枠

各部5名

⚠️備考・注意事項

スケジュールをご確認の上チケットをご購入ください​。

教室/フォトサークルでのルールまとめ もご確認ください。


・体調に不安がある方、風のような症状に自覚のある方はご参加をご遠慮ください。

・開催当日に37.5度以上ある方のご参加はご遠慮ください。

・開催中にご気分・体調が優れない場合は、講師・スタッフにお申し出ください。

✍お申し込み

必ず上記の備考、規約をお読みになりご承諾いただいた上でお申し込みください。

⇩お申し込みフォームはこちら⇩


📞連絡先

イベント当日の電話連絡先は、080-2073-0228 or 080-7850-5966

💁お問い合わせ

質問・お問い合わせなどは→こちら←まで

427回の閲覧0件のコメント