top of page
検索
  • 執筆者の写真カメラの教室

2021年9月24日(金)ハウススタジオでポートレートレッスン!「可愛くCUTEVSときめくセクシー」

更新日:2021年9月22日





 

<教室内容>



たくさんの魅力を撮り方で引き出す!

同じモデルをどのカメラマンがとっても似たような表情、ポーズになってしまう。。

特に撮影会のモデルに対してはたくさんのカメラマンが撮っているため、

そういった考えを持ってしまう事もあるでしょう。

いつも同じような撮り方では結局いつもと同じ写真になってしまう。

そこで今回のテーマは1人のモデルさんを 可愛く、清楚に ←→・クール、セクシーに 撮り分けるテクニックです!♪

笑顔やクールな表情。

それだけでもカワイイやセクシーを表現できますがさらにテクニックバリエーション磨きましょう♪

どうすれば色っぽく見せられるか?

どうすれば可愛さを増して撮れるか?




 

モデル

杉絵里香




カメラの教室 講師














スケジュール

各部100分



 





開催場所 






参加に必要なもの

★デジタルカメラ

<ストロボ撮影があるためホットシューのついたカメラをご用意ください。>






★レンズ

・メインのレンズとして標準域(50mm)を含む標準ズームレンズ または 単焦点レンズをお持ちください。


※照明機材類は教室側で用意します。


参加枠

各部4名




備考・注意事項

スケジュールをご確認の上チケットをご購入ください​。


<不織布マスク着用のお願い>

新型コロナウイルス感染予防対策といたしまして、

ご利用者の方全員にマスクのご持参、着用をお願いしております。

また、講師につきましても予防のためマスクを着用する場合がございます。ご面倒をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。






お申し込み


必ず上記の備考、規約をお読みになりご承諾いただいた上でお申し込みください。


⇩お込みフォームはこちらです⇩












お問い合わせ


質問・お問い合わせなどは…



まで


閲覧数:431回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024-4/20(土) LENSBABY Presents カメラの教室 オフ会

ご飲食しながらのカメラマン同士のコミュニケーションをお楽しみいただけます♪ 愉しい時間、ゆったり美味しい一時をみなさまとご一緒したい! ぜひぜひご参加ください♫ ​ 講師からも写真教室中では聞けなかったこと、聞きたいことも聞けちゃいます! ・写真について ・撮影方法 撮影活動 ・ライティング ・機材の購入 ・モデルに関してのご相談 ・レタッチ方法 など​ ご参加の方には抽選でLENSBABY製品プ

Comments


bottom of page