top of page
検索
  • 執筆者の写真カメラの教室

2021年9月17日(金)フォトサークル​ 私服VSコスプレ 衣装で魅せるカッコいいスタジオポートレート




写真教室でも撮影会でもない。 写真撮影を楽しむためのサークル活動です♪


『写真教室だと固すぎ、、』 『撮影会ではアドバイスしてくれる人がいない、、』 そんな人におすすめなのがこのフォトサークルです♪ ​「写真教室」と「撮影会」の中間くらいのイメージです(笑) 「初心者から上級者まで」 「コンデジでもスマホでもOK」 カメラを買ったばかりの初心者の方でも大丈夫です♪ プロカメラマンによる光選び、場所選び、などなど撮影全体をサポートしてくれる存在がいるので、どんなレベルのカメラマンさんものびのび撮影を楽しめます♪





★イベント中は先生への質問もOK !   

→自分一人では思いつかなかった撮影に行き着くかもしれません。 ★講師と同じ様に撮るのもOK !  

→ポートレート初心者の方もプロ並みのポートレートが撮れちゃいます。 ★自分の撮り方を試すのもOK !  

→撮影時間多めで設定していますので講師のアシストを利用した挑戦的な撮影も出来ます。



今回は…私服VSコスプレ

第1部 私服

第2部 コスプレ



・進行方法

・ハウススタジオでじっくり撮影するスタイルです。

・講師・進行スタッフが見本を撮影 → 参加者が撮影(順番撮影 or 囲み撮影)

・見本通りに撮るのもOK!自分のイメージで自由に撮るのもOKです♪





モデル

秋元るい





カメラの教室 講師













スケジュール

各部100分






開催場所





参加に必要なもの

★カメラ

(デジタルカメラ、フィルムカメラ、コンデジ など)


※照明機材関係は教室側で用意します。


参加枠

各部4名




備考・注意事項

スケジュールをご確認の上チケットをご購入ください​。



<マスク着用のお願い>

新型コロナウイルス感染予防対策といたしまして、

ご利用者の方全員にマスクのご持参、着用をお願いしております。

また、講師につきましても予防のためマスクを着用する場合がございます。ご面倒をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。





お申し込み


必ず上記の備考、規約をお読みになりご承諾いただいた上でお申し込みください。


⇩お申し込みフォームはこちらです⇩
















お問い合わせ


質問・お問い合わせなどは…



まで


閲覧数:398回0件のコメント
bottom of page