検索
  • カメラの教室

2021年8月5日(木)とっっても簡単!!ライティングを学びたいビギナーのために「定常光スタジオライティング講座」

最終更新: 7月8日




理解しやすい定常光でライティングワールドを楽しむ♪


どうしてもストロボ撮影からライティングを勉強すると

発光量や光の軌道が分かり辛く四苦八苦する人を多く見かけました…。

スタジオライティングを学びたい…でもストロボって難しそう!


大丈夫です!


光を肉眼視できるLEDライトなどの定常光なら、

初心者でも手軽にライティングを学べます!

ぶっちゃけこれならコンデジやスマホでも映える写真が撮れます♪


第1部 1灯ライティング

左右均等に光らせているだけでは変わり映えしません。

あえて陰影を出すためライトを片側へ寄せ、”立体感” "存在感"  を写真に加えます。

影が出る = モデルさんに好まれない写真 ではない事を実際の撮影を通して体感できます。


第2部 多灯ライティング

2灯以上のライトを左右に置いたライティングは

どんなモデルさんにも対応の基本形のライティング。

カメラマン的にも安定して撮れる撮影序盤に使いやすいライティングです。




モデル

霧宮てん

web







カメラの教室 講師

見崎豪













スケジュール

第1部 100分

第2部 100分





開催場所

スウィートスタジオ






参加に必要なもの

★カメラ

(デジタルカメラ、フィルムカメラ、コンデジ など)


※照明機材は教室側で用意させていただきます。


参加枠

各部4名




備考・注意事項

スケジュールをご確認の上チケットをご購入ください​。


<マスク着用のお願い>

新型コロナウイルス感染予防対策といたしまして、

ご利用者の方全員にマスクのご持参、着用をお願いしております。

また、講師につきましても予防のためマスクを着用する場合がございます。ご面倒をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。





お申し込み


必ず上記の備考・規約をお読みになりご承諾いただいた上で

お申し込みください


⇩お申し込みフォームはこちらです⇩
















お問い合わせ


質問・お問い合わせなどは…


→こちら←


まで


247回の閲覧0件のコメント