検索
  • カメラの教室

2021年4月10日(土)フォトサークル 硝煙の世界を劇的に彩る!ASSAULT MILITARY PORTRAIT in小菅

更新日:3月24日



フォトサークルとは…

写真教室でも撮影会でもない。

写真撮影を楽しむためのサークル活動です♪


『写真教室だと固すぎ、、』

『撮影会ではアドバイスしてくれる人がいない、、』

そんな人におすすめなのがこのフォトサークルです♪

​「写真教室」と「撮影会」の中間くらいのイメージです(笑)

「初心者から上級者まで」

「コンデジでもスマホでもOK」

カメラを買ったばかりの初心者の方でも大丈夫です♪

プロカメラマンによる光選び、場所選び、などなど撮影全体をサポートしてくれる存在がいるので、どんなレベルのカメラマンさんものびのび撮影を楽しめます♪



★イベント中は先生への質問もOK !   

→自分一人では思いつかなかった撮影に行き着くかもしれません。

★講師と同じ様に撮るのもOK !  

→ポートレート初心者の方もプロ並みのポートレートが撮れちゃいます。

★自分の撮り方を試すのもOK !  

→撮影時間多めで設定していますので講師のアシストを利用した挑戦的な撮影も出来ます。


今回のテーマは

ミリタリー!

自分のモデルガン・エアガン持ち込みOK!



モデル

羽田彩音

web






カメラの教室 講師 

見崎豪





スケジュール

各部90部



(フォトサークル参加枠)

各部 5名

参加料金/参加状況はお申込みフォームより御確認ください。






集合場所

東武スカイツリーライン小菅駅 改札口 

Google Map 小菅駅周辺にはお店がほとんどありませんので以下ご注意ください。 ・【買い物】小菅駅改札を出て「右」に行くとすぐに「東武ストア」があり、コンビニに 置いてあるような飲食物、雑貨があります。 ・【トイレ】「駅」「土手に仮設トイレ」など




参加に必要なもの

★カメラ

(デジタルカメラ、フィルムカメラ、コンデジ など)





備考・注意事項

スケジュールをご確認の上チケットをご購入ください​。

教室/フォトサークルでのルールまとめ もご確認ください。


<マスク着用のお願い>

新型コロナウイルス感染予防対策といたしまして、

ご利用者の方全員にマスクのご持参、着用をお願いしております。

また、講師につきましても予防のためマスクを着用する場合がございます。ご面倒をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。





お申し込み


必ず上記の備考、規約をお読みになりご承諾いただいた上でお申し込みください。


⇩お申し込みフォームはこちらです⇩
















お問い合わせ


質問・お問い合わせなどは…


→こちら←


まで


417回の閲覧0件のコメント