検索
  • カメラの教室

2021年3月25日(木)カメラの教室 フォトサークル

更新日:5月23日

夜のハウススタジオ・背景紙ライティング撮影 で ポートレートを楽しもう♪



<第1部>

夜のハウススタジオでポートレート


背景、家具との組み合わせで、様々な展開を演出できるハウススタジオでのポートレートを楽しみます。

・ストロボを使っての柔らかな光での撮影。

・夜のハウススタジオを活かした大人っぽい雰囲気での撮影。


などなどスタジオ環境をフルに使った作品撮りに挑戦しましょう!

<第2部>

シンプルな背景紙だから表現できる世界



背景に頼らず、惑わされず、『主役であるモデルを活かす』というポートレート撮影の基本に立ち返ることができる背景紙撮影♪

精密なライティングで世界観を作り、モデルさんのポージングと演技で深みのあるポートレート撮影に挑戦しましょう!


モデル

工藤紗良

web






カメラの教室 講師 廣石春海

WEBサイト: harumi-pictures.com

↓講師作例





スケジュール

各部105分

第1部 ハウススタジオ撮影

第2部 背景紙撮影







集合場所

スタジオパイン​​ 文京

住所:東京都文京区関口1-14-10 塩谷ビル2F




参加に必要なもの

★デジタルカメラ

<ストロボ撮影があるためホットシューのついたカメラをご用意ください。>






★レンズ

・メインのレンズとして標準域(50mm)を含む標準ズームレンズ または 単焦点レンズをお持ちください。



参加枠

各部4名




備考・注意事項

・スケジュールをご確認の上チケットをご購入ください​。

教室/フォトサークルでのルールまとめ もご確認ください。


<不織布マスク着用のお願い>

新型コロナウイルス感染予防対策といたしまして、

ご利用者の方全員にマスクのご持参、着用をお願いしております。

また、講師につきましても予防のためマスクを着用する場合がございます。ご面倒をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。






お申し込み


必ず上記の 備考、規約 をお読みになりご承諾いただいた上で

お申し込みください。


⇩お込みフォームはこちらです⇩











お問い合わせ


質問・お問い合わせなどは…


→こちら←


まで


553回の閲覧0件のコメント