検索
  • カメラの教室

2021年3月3日(水)カメラの教室 フォトサークル スタジオでドレス衣装ポートレートを撮ろう! 

最終更新: 3月24日

※緊急事態宣言中もカメラの教室は通常通りの開催となります。



フォトサークルとは…

写真教室でも撮影会でもない。

写真撮影を楽しむためのサークル活動です♪


『写真教室だと固すぎ、、』

『撮影会ではアドバイスしてくれる人がいない、、』

そんな人におすすめなのがこのフォトサークルです♪

​「写真教室」と「撮影会」の中間くらいのイメージです(笑)

「初心者から上級者まで」

「コンデジでもスマホでもOK」

カメラを買ったばかりの初心者の方でも大丈夫です♪

プロカメラマンによる光選び、場所選び、などなど撮影全体をサポートしてくれる存在がいるので、どんなレベルのカメラマンさんものびのび撮影を楽しめます♪



★イベント中は先生への質問もOK !   

→自分一人では思いつかなかった撮影に行き着くかもしれません。

★講師と同じ様に撮るのもOK !  

→ポートレート初心者の方もプロ並みのポートレートが撮れちゃいます。

★自分の撮り方を試すのもOK !  

→撮影時間多めで設定していますので講師のアシストを利用した挑戦的な撮影も出来ます。



今回の特徴


ドレス姿の”特別”なポートレート撮影ができます!

「いつもモデル撮影しているけど、ドレス姿のモデルさんで”特別”感のあるポートレートに挑戦したい!!」

というお声を頂戴しましたので、モデルでありブライダルアドバイザー等の資格をもつ

羽田彩音さんのご協力頂き実現しました。


講師のライティングサポートありますので

簡単に重厚なドレスポートレートが撮影可能です!


今回は、「ゴシック&ロリータスタジオ」で撮影! ダークな色味を基調としたゴシック&廃墟エリアと

ピンクが印象的なロリータエリアが広がります。

赤いソファが印象的な廃墟エリア

一度に3つの背景で撮影が可能、全く違った印象の撮影ができます。





モデル

羽田彩音

web






カメラの教室 講師

廣石春海

WEBサイト: harumi-pictures.com


講師作例





スケジュール

各部105分




(フォトサークル参加枠)

第1部 4名

第2部 4名


参加者1名から開催♪

参加料金/参加状況はお申込みフォームより御確認ください。





開催場所 

ゴシック&ロリータスタジオ




参加に必要なもの

★カメラ

<ストロボ撮影があるためホットシューのついたカメラをご用意ください。>








備考・注意事項

スケジュールをご確認の上チケットをご購入ください​。

教室/フォトサークルでのルールまとめ もご確認ください。


・体調に不安がある方、風のような症状に自覚のある方はご参加をご遠慮ください。

・開催当日に37.5度以上ある方のご参加はご遠慮ください。

・開催中にご気分・体調が優れない場合は、講師・スタッフにお申し出ください。





お申し込み

必ず上記の備考、規約をお読みになりご承諾いただいた上でお申し込みください。



⇩お申し込みフォームはこちらです⇩


受付













お問い合わせ


質問・お問い合わせなどは…


→こちら←


まで


444回の閲覧0件のコメント