top of page
検索
  • 執筆者の写真カメラの教室

2022-9/24(土)あの「光の魔術師」があなたの写真をアップデート!「イルコ・アレクサンダロフの日中シンクロストロボ講座」

更新日:2022年9月23日


実践!光の魔術師イルコのストロボテクニック!

ファッション・ポートレート撮影を中心に全国で活動するフォトグラファー 

“光の魔術師”イルコ・アレクサンダロフ氏がカメラの教室で特別講座を開催!

ストロボの基本から作品づくりまでしっかり分かります!

今回は「日中シンクロ」に特化した講座です♪



第1部 1灯ライティング


第2部 2灯ライティング


第3部 多灯ライティング

 

🎦撮影の流れ

 

今回のテーマは主に 初級 / 中級 / 中級〜上級 向きです。

「超初心者」の参加も可能ですが内容が合わない場合もある事をご了承ください


超初心者 : 昨日カメラを買ったばかりな方

初級 : とりあえず写真は撮れるけど色々良く分からない あまり撮らない

中級 : カメラの操作がある程度できる もっと上手く撮りたい

中級〜上級 : 中級者以上

 

👠モデル

田中 彩央里


 

📷ゲスト講師










 

⏰スケジュール

各部90分
















 

🗼集合場所

和泉多摩川周辺

チケット購入者のみ場所をメールでお伝えします。

 

👜参加に必要なもの

★デジタルカメラ

<ストロボ撮影があるためホットシューのついたカメラをご用意ください。

 

👫参加枠

各部5名(1名から開催)

 

⚠備考・注意事項

スケジュールをご確認の上チケットをご購入ください​。


・体調に不安がある方、風のような症状に自覚のある方はご参加をご遠慮ください。

・開催当日に37.5度以上ある方のご参加はご遠慮ください。

・開催中にご気分・体調が優れない場合は、講師・スタッフにお申し出ください。

 

📝備考

<マスク着用のお願い>

新型コロナウイルス感染予防対策といたしまして、利用者の方全員にマスクのご持参、着用をお願いしております。

また、講師につきましても予防のためマスクを着用し、話し声が聞こえづらい場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。


◆メイキング撮影

教室HP、ブログなどで使用する「イベントシーン撮影(静止画/動画)」をスタッフが撮影する場合がございます。予めご了承ください。

※正面からの顔が写っている写真は使用致しません。ご理解とご協力宜しくお願いいたします。

 

📝お申し込み

必ず上記の備考、規約をお読みになりご承諾いただいた上でお申し込みください。

⇩お申し込みフォームはこちらです⇩



 

📞連絡先




 

💁お問い合わせ

質問・お問い合わせなどは…→こちら←まで

 

📳カメラの教室公式LINE





直近の開催情報等をお知らせしています♪

人気モデルさん続々出演中!

閲覧数:1,449回0件のコメント
bottom of page