検索
  • カメラの教室

2022-6/26(日)『夏服を活かしたサマーポートレートを撮ろう!!』

更新日:6月15日


講師:高澤哲平より


6月になって季節もだいぶ夏らしくなってきました。

撮影会のモデルさんたちも夏服or水着です!


『夏服』って『冬服』と違い、色が明るく肌の露出が多いからモデルさんをより明るくアクティブに撮れたりしますよね。


逆に夏の強い日差しでできる影を使うとエモいイメージになったりします。


今回はモデルさんの着る夏服を活かして『オシャレなファッションポートレートを撮ろう!』的な企画です。


ミニレクチャー付き合いなので、今年のサマーポートレートの参考になれば幸いです。


撮影に際して、70-200mmのような望遠レンズをお持ちだと全身コーディネートを撮りやすいです。お持ちの方は是非持参してみてください。


 

今回のテーマは主に初級 / 中級 / 中級〜上級 向きです。

「超初心者」の参加も可能ですが内容が合わない場合もある事をご了承ください

_____________________________________


超初心者 : 昨日カメラを買ったばかりな方

初級 : とりあえず写真は撮れるけど色々良く分からない あまり撮らない

中級 : カメラの操作がある程度できる もっと上手く撮りたい

中級〜上級 : 中級者以上

 

写真教室の流れ

 

👠モデル

えに。

Twitter / Twitter(被写体アカウント) /Instagram

※モデル紹介写真は提供のご協力を頂いたものが含まれます。

 

📷講師

高澤 哲平

ファッションの撮影経験が豊富でモデルさんの洋服や小物を生かした撮影が得意なフォトグラファー。


ニューヨークで培ったマニアックな知識や写真の芸術パートに重きを置いたディープな内容の講座が特徴的。


いつも和やかな雰囲気の写真教室は初参加の方でもすぐに打ち解けられます!

 

📅スケジュール

各部90分

第1部 11:30~13:00

第2部 13:45~15:15

第3部 16:00~17:30

 

🗼集合場所

第1部

国営昭和記念公園 西立川口前

googlemap


第2部、第3部

国営昭和記念公園 渓流広場レストラン

googlemap

 

👜参加に必要なもの

★一眼レフカメラまたはミラーレス一眼カメラ

★お持ちの方は望遠レンズ(70-200mm)

 

👫参加枠

各部5名(1名から開催)

 

⚠️備考・注意事項

スケジュールをご確認の上チケットをご購入ください​。


<マスク着用のお願い>

新型コロナウイルス感染予防対策といたしまして、ご利用者の方全員にマスクのご持参、着用をお願いしております。

また、講師につきましても予防のためマスクを着用する場合がございます。

ご面倒をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。

 

✍申し込み

必ず上記の備考・規約をお読みになりご承諾いただいた上でお申し込みください


⇩お申し込みフォームはこちらです⇩

 

📞連絡先




 

💁お問い合わせ

質問・お問い合わせなどは…

→こちら←まで


閲覧数:585回0件のコメント