検索
  • カメラの教室

2020年12月9日(水)カメラの教室・フォトサークル​ 廃墟・和室・神殿・アイドルステージなどでグラビア系ポートレート♪

最終更新: 11月19日





写真教室でも撮影会でもない。 写真撮影を楽しむためのサークル活動です♪


『写真教室だと固すぎ、、』 『撮影会ではアドバイスしてくれる人がいない、、』 そんな人におすすめなのがこのフォトサークルです♪ ​「写真教室」と「撮影会」の中間くらいのイメージです(笑) 「初心者から上級者まで」 「コンデジでもスマホでもOK」 カメラを買ったばかりの初心者の方でも大丈夫です♪ プロカメラマンによる光選び、場所選び、などなど撮影全体をサポートしてくれる存在がいるので、どんなレベルのカメラマンさんものびのび撮影を楽しめます♪




★イベント中は先生への質問もOK !   

→自分一人では思いつかなかった撮影に行き着くかもしれません。 ★講師と同じ様に撮るのもOK !  

→ポートレート初心者の方もプロ並みのポートレートが撮れちゃいます。 ★自分の撮り方を試すのもOK !  

→撮影時間多めで設定していますので講師のアシストを利用した挑戦的な撮影も出来ます。


・進行方法

・ハウススタジオでじっくり撮影するスタイルです。

・講師・進行スタッフが見本を撮影 → 参加者が撮影(順番撮影 or 囲み撮影)

・見本通りに撮るのもOK!自分のイメージで自由に撮るのもOKです♪


今回は、スタジオBootyで開催!


様々なバリエーションが用意されたスタジオ!

今回MGRA写真教室で使用するエリアは「廃墟・和室・神殿・アイドルステージなど」。

それぞれに特色と、学べる内容が変わります。

・また、今回は他の撮影会と一緒に行います!

 他のカメラマンさん達の機材や撮り方も見られるので

 スタジオ内はまるでポートレートイベントのようでかなり楽しいです♪

・1〜3部で使用する場所は他撮影会さんの使用場所との兼ね合いにより、使用する場所は各部で変える予定です!

・各部毎に、3シチュエーション以上の撮影を行います!






モデル

堀越るい

web








カメラの教室 講師   見崎豪






スケジュール

各部90分








開催場所


スタジオBooty





参加に必要なもの

★カメラ

(デジタルカメラ、フィルムカメラ、コンデジ など)




参加枠

各部4名




備考・注意事項

スケジュールをご確認の上チケットをご購入ください​。


<マスク着用のお願い>

新型コロナウイルス感染予防対策といたしまして、

ご利用者の方全員にマスクのご持参、着用をお願いしております。

また、講師につきましても予防のためマスクを着用する場合がございます。ご面倒をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。





お申し込み


必ず上記の備考をお読みになりご承諾いただいた上で

お申し込みください


⇩お申し込みフォームはこちらです⇩


申し込み















お問い合わせ


質問・お問い合わせなどは…


→こちら←


まで


359回の閲覧
image-1.png
1549856519-1.png

写真の教室 since 2012-08-25 / Copyright 2019 MGRA. All Rights Reserved.

S__29794312.jpg