検索
  • カメラの教室

2020年10月29日(木)ハイセンスに影を操る「情熱のグラビアライティング講座」

最終更新: 10月7日



上級なライティングなのに簡単に学べる!

上級なライティングが理解できる!

上級なライティングで遊べるようになる!


今回は大人気の「ライティング系ポートレート講座」です。

しかし、ポートレートを始めたばかりの方/初心者/屋外でしか撮ったことが無い方は、 『かなり上級者向けな気がする・・・』 『いきなり参加しても良く分からないまま終わりそう。。』 『ライティングとか機材、予習してから行きたい。。』 と心配な方かもしれません。。。





カメラの教室は講師が教壇に立って喋るセミナーではなく、一人一人へ対応している少人数制教室です♪

露出設定やホワイトバランス設定なども説明しながら懇切丁寧に進行させていただきますので高度なライティングでも必ず撮れるようになります



今回は背景紙撮影!



第1部 1灯ライティング

左右均等に光らせているだけでは変わり映えしません。

あえて陰影を出すためライトを片側へ寄せ、”立体感” "存在感"  を写真に加えます。

影が出る = モデルさんに好まれない写真 ではない事を実際の撮影を通して体感できます。

影があるけど肌はキレイな写真を撮影します。


第2部 2灯ライティング

2灯のライトを左右に置いたライティングは

どんなモデルさんにも対応の基本形のライティング。

カメラマン的にも安定して撮れる撮影序盤に使いやすいライティングです。





モデル


みけまめ

web





カメラの教室 主宰・講師   松川コウジ






スケジュール

第1部 90分

第2部 90分






開催場所


スタジオパイン​​

住所:東京都新宿区弁天町2 グランドステータス寿賀原ビル6F Google Map  で見る。






参加に必要なもの

★カメラ

(デジタルカメラ、フィルムカメラ、コンデジ など)




参加枠

各部4名




備考・注意事項

スケジュールをご確認の上チケットをご購入ください​。


<マスク着用のお願い>

新型コロナウイルス感染予防対策といたしまして、

ご利用者の方全員にマスクのご持参、着用をお願いしております。

また、講師につきましても予防のためマスクを着用する場合がございます。ご面倒をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。





お申し込み


必ず上記の備考をお読みになりご承諾いただいた上で

お申し込みください


⇩お申し込みフォームはこちらです⇩


申し込み















お問い合わせ


質問・お問い合わせなどは…


→こちら←


まで


686回の閲覧
image-1.png
1549856519-1.png

写真の教室 since 2012-08-25 / Copyright 2019 MGRA. All Rights Reserved.

S__29794312.jpg